人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mood Indigo

AboutCategoryTagsArchiveLinksRecommend Top | 
 


毎週火曜は真文さん

毎週火曜は真文さん_d0099558_16532956.jpg




お茶の水・ナルでは毎週火曜日、山口真文さん(ts・ss)が出演していますよ。
おいら、このお店でもう何十回って真文さん聴いていますけど、只今絶好調!とにかく凄いです♪
スタンダードを演奏しても毎回アプローチ違うし、次はどんな感じで演奏するのかな??つい期待してしまいます。
毎回ワクワク、一秒先は闇だぜ!ってな感じの演奏を繰り広げる数少ないプレイヤーです。
ジャズ好きな方は是非一度ライブに足を運んでみて下さい。スリル満点ですぜ!!
おいらの一押しです♪
イヴニング
こちらは6月下旬発売の真文さんの新譜

そして、もう一つ
お茶の水・ナルでは真文さんが発起人となって
5月から毎週日曜日の午後に(14:00〜17:00)チャリティジャムセッションを開催しています。
収益の一部は災害義援金として被災地へ送られます。
真文さんをはじめ、このお店に出演しているミュージシャンがバックを努めてくれます。
おいらも2回ほど参加して参りました(ズタズタな演奏でしたが....苦笑)。
聴くもよし、プレイするもよし、興味のある方は是非参加してみて下さい。
毎週火曜は真文さん_d0099558_18331224.jpg

voはお店の常連さん。美しい声です。
毎週火曜は真文さん_d0099558_18414820.jpg

Watermelon Manを演奏する小学生。将来が楽しみです。
毎週火曜は真文さん_d0099558_1846388.jpg

タイトなビートを叩く女性ドラマー
最近女性のドラマー多いな

ってな訳で今日は火曜日、ちょくら行ってきます。
by the845 | 2011-07-05 18:49 | live