人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mood Indigo

AboutCategoryTagsArchiveLinksRecommend Top | 
 


上野周辺はパンダでいっぱい

上野周辺はパンダでいっぱい_d0099558_12444857.jpg




上野周辺はパンダでいっぱい_d0099558_12452127.jpg

昨日は友人と駅で待ち合わせ。彼はこの近所の郵便局に務める小学校からの幼なじみ。
月曜の真昼間から上野に繰り出した訳でございます。
只今、駅の中そして上野周辺はパンダのイラストでごった返しています(苦笑)。
可愛いヤツからいい加減なヤツまで...

おいら的にはアトレのパンダが一番可愛いかな??(笑)。
って事で、帰宅してからパンダお披露目のニュース。
今まで原発に気を取られて全然気が付かなかったよ(苦笑)。
そんな訳で、まだ一度も生パンダを観た事が無いおいらであった(泣)。
ちなみに、上野動物園も入ったことありません(苦笑)。
by the845 | 2011-04-05 12:59 | station