人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mood Indigo

AboutCategoryTagsArchiveLinksRecommend Top | 
 


GRは良く写る!でも付属のストラップには気を付けろ!!

GRは良く写る!でも付属のストラップには気を付けろ!!_d0099558_21214072.jpg




GRは本当に便利なツールです。
いつも、おいらの鞄に常駐してる訳です。
行った先でメモ代わりに1〜2枚撮る訳です。
今日は、GRのSDカードに入ってる30枚の写真の中から(すくね〜)、
適当にセレクトして一気にアップしてしまいました(9タイトル分)。

おいらがいつも使っている鞄はAAのわりと小さめのヤツ。色は黒。
フロントに2つのポケットがあって、左は財布、右はいつもGRが入っている訳。
そのポケットと全体を覆う部分にはマジックテープが使われてる。
まぁ、構造もデザインも至って普通の鞄なんだが、
マジックテープが意外に曲者だったりする。

このマジックテープに、たまにGRのストラップがくっ付いちゃうんだよ。
くっ付いているのを知らずに鞄を開けると、GRが地面に落ちる訳だ。
もう、何回かやってます。

って事で、みんなもマジックテープにくっ付かない革のストラップに換えた方がいいよ(苦笑)。
by the845 | 2010-01-13 22:00 | snap