人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mood Indigo

AboutCategoryTagsArchiveLinksRecommend Top | 
 


The 40th Anniversary お茶の水 NARU

The 40th Anniversary お茶の水 NARU_d0099558_2247028.jpg




The 40th Anniversary お茶の水 NARU_d0099558_22472816.jpg
The 40th Anniversary お茶の水 NARU_d0099558_22473978.jpg

先日、知り合いのヴォーカリストの撮影をしに「茶の水NARU」に行ったら、
お店のオーナーから、「来週から40周年記念ライブがあるから、撮影に来ませんか?」と云われ、
そのまま、11月半ばから2週間張り付いちゃった訳です。

連日、第一線で活躍するミュージシャンが出演、お客さんは超満員、スタッッフも大忙し、
こんな状況で撮影するのは滅多に無いので、おいら、興奮気味!
レンズは床に転がるし、カメラのシャッターは途中で壊れるし、お客さんには怒られるし(苦笑)。

まあ、本当にいろいろありましたけど ...
聴きごたえのある、本当に楽しいライブでした。
演奏が良ければ写真の出来も良いでしょう(笑)。

ご協力下さったミュージシャンの方々、そして、無理な注文にも笑顔で対応して下さったスタッフ、
本当にありがとうございました。

料理もお酒も美味しいよ。
リーズナブルな価格で気軽に一流のjazzが楽しめる、おいらの一押しライブハウス
「お茶の水 NARU」
お昼はランチもやってますよ!!

p.s.
だるまさん転んだ状態で3000回以上シャッター切ったもんで上半身筋肉痛。
写真撮ってて筋肉痛なんて初めてかもしれない(苦笑)。
by the845 | 2009-12-02 00:07 | live