人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mood Indigo

AboutCategoryTagsArchiveLinksRecommend Top | 
 


今日は4の日だよ(号外)

今日は4の日だよ(号外)_d0099558_21295345.jpg

唐辛子屋さん 追記があるよん。



今日は4の日だよ(号外)_d0099558_21384623.jpg

今日は4の日だよ(号外)_d0099558_21401393.jpg

4の付く日は高岩寺の縁日だよ。
地蔵通り入り口から庚申塚まで、通りの片側に露店がびっしり。
今日11月4日が通りの左側なら11月14日は右側という感じで順番に左右が入れ替わる。
なんで〜、両方に出しちゃうと商店街が隠れちゃって売り上げ落ちるから、多分(苦笑)。
出店する位置も決められていて、あそこに行けばあのお店があるってな感じ。

追記の写真2枚は今日の唐辛子屋さんの様子。
ローソンの辺りにいつも居るよ。
このおじさん、粋な感じで好きなんだよ。いつも2〜3枚シャッター切っちゃう。
まだ、買った事無いんだけどね(苦笑)。