人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mood Indigo

AboutCategoryTagsArchiveLinksRecommend Top | 
 


馬橋でJazz ...

馬橋でJazz ..._d0099558_20323056.jpg




馬橋でJazz ..._d0099558_20324973.jpg

馬橋でJazz ..._d0099558_20331831.jpg

あれ、こんな偶然てあるの?
この角度から6枚位撮影したけど
5枚が同じコードの時にシャッター切ってる。Fmaj7かな?...(3枚目は違いますよ)。
It Could Happen to You だっけ。
Chet Baker の十八番ですね。おいらこの曲大好きです。

演奏終了後、コーヒーでも飲んで一服するかと、外へ出たはいいが、
住宅街なので自販機がなかなか見つからない。
やっと見つけた自販機にコインを入れようと、一歩前へ。
その瞬間、手前の側溝に落ちた。
イテ!ついでに、鞄からGR転がる。
蓋閉めといてね。お願いだから!
水が入ってなくて本当に良かった。

体は痛いが、ちょっとラッキーな気もするから不思議だ(苦笑)。


2009.09.17 撮影
by the845 | 2009-10-05 20:45 | live