Mood Indigo

AboutCategoryTagsArchiveLinksRecommend Top | 
 


三島広小路 pasteria 地中海 

d0099558_201534.jpg

パステリア地中海の店内



パステリア地中海の看板娘のお二人
d0099558_203499.jpg

d0099558_21353.jpg

イタ飯屋さん到着。
玄関を入ると、ん〜、いい匂い。店内も広々としていい雰囲気。
先ほどまで気になっていたうなぎの事も、一瞬で吹き飛んだ(笑)

席について先ずは水を一杯。
静岡に来ている事を実感するんだよ。旨いんだ、ただの水が。

今日のおすすめの説明を聞きながら、
真鯛の○○とか、真鯛の○○とか、真鯛の○○とか、
イワシとか、アサリとか、ピザ、パスタ、ビールに etc....
2人でそんなに食えるのかよ!と思いつつ、
美人看板娘1号の説明を無視して勝手にオーダー(苦笑)。
途中、友人が俺「蛸」とか云い出すから、
あれは中性脂肪の塊ぜ!と忠告し、制止(ココでパチっと1枚)。
しばらくすると、料理と一緒に美人看板娘2号(ここでもパチっと)。

この真鯛美味しいな。イワシも...
魚は当然駿河湾沖、野菜は多分近所から(笑)。
地産地消が出来るのも、このレストランの特長だったりする。

ピザもパスタも腕利きシェフがバッチリ仕込んで、旨いんだよ、これが。
気がつけば、一つ残らず平らげて、さらに、真鯛の○○を追加オーダー。
最後にはデザートまで、これが結構なボリューム!
あ〜、美味しかった。

って事で、
運が良ければ笑顔が素敵な看板娘たちに会えます(笑)。
そして、運が悪くても美味しい料理が。
どちらに転んでも、美味しい、楽しい、 pasteria 地中海 でしたとさ。
おわり。

この調子だと、うなぎは来年もお預けかな(笑)。
機会があったら是非立ち寄ってみてね ♫

2009.09.11 撮影
[PR]
by the845 | 2009-09-28 02:08 | foods