人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mood Indigo

AboutCategoryTagsArchiveLinksRecommend Top | 
 


三島広小路付近

三島広小路付近_d0099558_2125047.jpg




三島広小路付近_d0099558_21254193.jpg

何か、最近移動が多くて、なかなか更新も出来ないんだが(苦笑)、
古墳の事もある事だし、続きを行ってみるか。

って事で、沼津で待ち合わせた友達を無理矢理三島に呼び出して、食事をする事に。

三島はうなぎの銘店が多いんだよ。
何で??
それは謎なんだが、街を歩いていると、『うなぎ』の看板が目つく。
それも、うなぎとそばの組み合わせが意外に多い。
うなぎ屋がそばも出すのか、そば屋がうなぎも出すのか、
その辺もやっぱり謎。

もう心はうなぎに決まっていたんだが...。
「この辺に美味しいイタ飯屋さんがあるよ」と友人がつぶやく。
「まじかよ、おいら昨日もイタ飯だぜ」と思いながらも、
黙って付いて行く羽目に。

今日は、うなぎも古墳もお預けだ(苦笑)。

2009.09.11 撮影
by the845 | 2009-09-27 21:28 | snap